日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ふと…

若かりし頃

がむしゃらに動いてふと、立ち止まった時

「本当に、こんな事していていいんだろうか?」と

悩むことが良くありました

blog-2539.jpg


最近は

ふと立ち止まって

「あれ? 何しようとしてたんだっけ?」と

悩むことが増えました


おっちゃん…かなすい[壁]/_;)シクシク







写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

秋色

すっかり秋の気配です

blog-2538.jpg


本来この時期はHNにも使ってるくらい好きな時期で
写欲も全開になるんですが今一、体の調子が悪くて…

あぁ このままでは在庫もなくなってしまう~!

(; ̄Д ̄)やばいっすよ





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

秋眠

気候が良くなってくると

色々やりたい事も出てくるんですが

blog-2537.jpg



とにかく…眠い

(´ぅω・`)ネムイ





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

悩み

何か新しい世界に入ろうとすると
ルールやらマナーやら覚えることが多くて…

blog-2536.jpg


正直、和服の世界って決まり事がきつくない?って思う

世界に誇れる日本の民族衣装を自国民が普段使いしない訳が
垣間見れた気がする…

本当に着物を普段着として着ていた時代の人たちが
そんなに堅っ苦しく着ていたのか、めっちゃ疑問に思うよ

多分、公家とか武家のルールだけが残っちゃったのかな~

( ̄∧ ̄)フムフム・・・






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

ものおもふ

blog-2535.jpg






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

変わり目

季節の変わり目は困ったもんです

暑そうだと思って薄着だと肌寒いし

涼しそうだと思って着込むと暑いし

blog-2534.jpg


まぁ 人間は脱いだり着たり出来るんですけどねw

(*`艸´)ウシシシ





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

…やねぇ

blog-2533.jpg



まだ、晴れると暑いやねぇ ((´∀`*))






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ
前のページ 次のページ

FC2Ad