日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

不調

blog-2473.jpg


風邪ひいたー (×o×)ダウン






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

じぃぃぃぃぃぃ

じぃぃぃぃぃぃ…

blog-2472.jpg


なっ なんですか~!

たっ 確かに艦これキャラのフィギア買いましたよ!

おっさんだって好きなもんは好きなんだよ!

(*/ω\*) やめろよ~!






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

叫び

天気悪いぞ~

blog-2471.jpg



(o゚□゚)o≪≪≪ワアァァァァァァッ!!






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

裏側

blog-2470.jpg






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

女心

久しぶりに会った

blog-2469.jpg


らっ!!

めっちゃ不機嫌だった


女心は、よ~分からん ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

前のページ 次のページ

FC2Ad