日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

箱根駅伝ですわ へ( ̄ρ ̄へ))))) ウヘヘヘヘ

今日の小田原は晴れ…もの凄く強風です

小春日和の住んでいる早川はちょうど小田原のコースに入っているので
毎年、生で観戦出来ます(実は行かないんですけどね)

今日はコース脇のお店に用事が有ったので観戦がてら撮影などをしてみました

blog-1096.jpg
Canon EOS 20D Takumar 300mm f1:4

blog-1097.jpg
Canon EOS 20D Takumar 300mm f1:4

blog-1098.jpg
Canon EOS 20D Takumar 300mm f1:4

blog-1099.jpg
Canon EOS 20D Takumar 300mm f1:4

選手には申し訳ないが、やはり苦悶の表情でのデットヒートなんかが
撮りたかった訳ですが… 中継場で交代した直後じゃねぇ

シッパイシッパイ(・_・ゞ-☆

ちょっと報道ぽくね ( ̄▽ ̄;)




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:モノクロ - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/977-6bae5d9e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad