日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ぶさかわ猫展 in 神楽坂

今日の東京は曇りがち

「ぶさかわ猫展 in 神楽坂」に行って来ました

blog-1081.jpg
Canon EOS 20D Canon EOS 20D smc-Takumar 35mm f1:3.5 クリックで大きくなります

写真の方は『点猫 blog』のばんさんです 写真OKって事なので…

実はこの手の女性に人気の写真展…苦手です
会場内が女性だらけで「おっさん」は居づらいんです (iдi)

ぶさかわ猫展 in 神楽坂の詳細はこちらから→点猫 blog


そして、
神奈川県の端っこから、わざわざ東京まで行くのに目的が1つの訳が有りません

もう1つの目的

blog-1082.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8(Atom)

今日のお供のPENTAX SPと入手した現像キット!

むか〜し、数回使った事が有るんだけど意外にちゃんと現像出来るんだよね

年に数回のフィルム撮影に現像道具揃えるのもなんなんで
でも、やっぱりネガ現やりたいし…
そんな訳で買おうと思ったが小田原じゃ注文しないと入手できないので
東京まで行きました (⌒▽⌒)アハハ!

FUJIの工場は有るのに (*'へ'*) ぷんぷん



blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:写真日記 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/966-65c0762e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad