日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

何故かPSP

今日の小田原は晴れ

用事で動いていました
ついでなんで、カリカリと猫砂と灯油を買い込みました
猫砂2袋、カリカリ3袋、灯油20l…

腰が痛いです (iдi)


blog-1070.jpg
iPhone4

昨日、奥さんがいきなりPSP(中古)とモンハンを買って来ました
ゲーム好きの奥さんは、ずっと一人でモンハンをやっていたのですが
「一緒に狩りに行こうぜ〜!!」って事です…

実は私、ゲーム嫌いなんですよね
でも、奥さんは私の趣味につき合ってくれるので時々ゲームにつき合います

ポケモン、レイトン、大神そしてモンハン まぁいいか〜 f(^-^; ポリポリ




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:ひとりごとのようなもの - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/958-514c71ec
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad