日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

こ、これは !Σ( ̄□ ̄;)

今日の小田原は曇り

昨日、FB友の方からM42のPENTAXを使ってないって事で頂きまして
(昨日シコシコと整備しちゃいましたよ (´∀`笑))

なぜか充実して行くM42システムの図

blog-1046.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8クリックで大きくなります
撮影の為、自前の機材が混ざってます

その中に気になる物が

Super-Takumar 55mm f1:1.8
実はこれ同型の物を持っているんですが
自前の物(シリアル的に前世代)と比べて
貰った物のレンズがかなり黄色い!

取り合えずカビ取りでバラしたら後玉黄変!
測定器を持ってないので確定は出来ないですが
多分、アトムレンズです!!! (分らない方はググってね)


そんな訳でヽ(*´∀`)ノ キャッホーイ!!な気分で撮影してみました

blog-1047.jpg
Canon EOS 20D Super-Takumar 55mm f1:1.8 クリックで大きくなります

エ、エル玉みてぇな写りだぁ
w( ̄o ̄)w オオー!


こうなると『TOMIOKA』のレンズ( ゚д゚)ホスィじゃないか〜
(高すぎて手はでませんがね)




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/944-55458949
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad