日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

そんなもんだよ ヽ( ´▽`)ノ ハハン

今日の小田原漁港は晴れ

昨日と同じコースで、お散歩

どうやら昨日、漁港でレンズを一本落とした(置き忘れた)らしい

あんなレンズ価値無いからひょっとしたらまだ落ちてたりしてと
甘い考えのもと同じコースを辿ってみた

一緒に探してくれたチビ2

blog-1026.jpg
Canon EOS 20D SMC-Takumar 55mm f1:1.8


まぁ〜 有るわきゃないか!

てぇより 付きまとってるだけだろ〜おまえ!! (´∀`笑)


自由参加の写真展 『Fotomusica』がシゲキバさんで始まりました
オンラインギャラリーで見る事も出来ます
小春日和も出展しています よろしければ見て下さい

写真展《Fotomusica》




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/927-2d50ee7b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad