日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

女性向きな鳥写

今日の小田原は基本、雨

雨なのに今日は鳥写

blog-1001.jpg
Canon EOS20D SunZoom 130-650mm f1:5.6-7.5

しかも奥さんと鳥写してました

種を明かせばこれ↓
blog-1002.jpg
iPhone4

車は最強のブラインドですよ ( ̄ω ̄)(ーωー)( ̄ω ̄)(ーω−)ゥィゥィ♪

女性で鳥写をなされる方は少ないと思います
多分、原因は
・機材が大げさ(デカイ、重い)
・登山の様なイメージ(過酷、サバイバルちっく)
・たいして興味も無い時に連れて行ってもらった相手が
 知識のひけらかしをしてマイナスイメージが付いた
こんな所でしょうか (笑)

基本はこれ!
ピクニック鳥写!!

別に珍しい鳥なんて要らないんですよ
比較的、簡単に鳥さんが見れる水鳥が多く来る公園の池や河川敷で十分

奥さん「キャッキャッ!」言いながら撮ってました(⌒▽⌒)アハハ!

奥さんの成果はこちらから→奥さんのblog





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/906-f545221e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad