日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

何年ぶり…

今日の天気は午後から台風

今日はですね〜
原宿に行ってました〜!!

実はですね

こちらにオジャマしていました
hara.jpg
↑クリックで詳細に飛びます


奥さんの希望もあって朝早くに出かけて明治神宮で写真を撮りましてって
人が多くて動物さんは撮れませんでした〜

そんな訳で入り口の看板でも( ̄▽ ̄;)
blog-964.jpg
Canon EOS20D EF 28-105mm f1:3.5-4.5

その後、移動した表参道は…
blog-963.jpg
Canon EOS20D EF 28-105mm f1:3.5-4.5

人、人、人… (´・ω・`)=3


取り合えず会場のギャラリー『IrieYawd(アイリヤード)』でお天気でも
blog-965.jpg
Canon EOS20D EF 28-105mm f1:3.5-4.5

そして詳細は(*^b^) シーーッ!!の分る人だけ分る写真 (笑)
blog-966.jpg
Canon EOS20D EF 28-105mm f1:3.5-4.5

写真展&ライブは
写真も演奏も生が1番!
伝わる物が違います!

惜しむなら演奏を聞いているオイラに、そのスキルが無い事ですか σ(TεT;)


そして何時もなら折角行ったので多少遊んで帰るんですが
今日は速攻で帰宅しました〜

だって台風きてるもん!

何時もなら大きな買い物でもしない限り車で行く事は無いんですが
なんせ東海道線は台風が来ると小田原-熱海間が直に止まります
早川は小田原の一個向こうなんで帰りがエラい事になるんですよ

案の定小田原に着いたら、こんな状態ですわ
blog-967.jpg
奥さん撮影

今回は的確な判断で有った ( ̄^ ̄ゞ ケイレイ!!




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:日記 - ジャンル:日記

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/883-c380789f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad