日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

鳥写らしい鳥写

今日の小田原はとりあえず晴れ
明日は確実に荒れ模様になるでしょう( ̄▽ ̄;)

明日は、お出かけ&お天気不良なので今日は久々に腰を据えて鳥写してみました
災害復旧で川の地形が変わってしまってから鳥写ポイントを観察して
やっと鳥達の動きが落ち着いて来たので新しいポイントを攻めてみました

やはりマジ撮りの時の被写体はこやつです
blog-961.jpg
Canon EOS20D SunZoom 130-650mm f1:5.6-7.5(クリックで大きくなります)

やはりこのレンズはこんな撮り方が良いみたい
良い意味でソフトフォーカス化して優しい感が出るねぇ(オイラに似合わんが…)

猫さんは、この一枚のみです
blog-962.jpg
Canon EOS20D SunZoom 130-650mm f1:5.6-7.5

たまには集中しての鳥写も良いもんだぁ
f(^-^; ポリポリ




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ



テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/882-a3ec5dfb
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad