日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

時間よ止まれ!

今日の小田原は曇り

どうしても撮りたい絵が有るので、しつこく夕景狙いです
やはり夕方となると薄暗くなります
そうなるとシャッタースピードが稼げません

シャッタースピードが稼げないと色々不都合が出て来ます
手ぶれの頻発、そして被写体ぶれの発生
これを逆に利用して素晴らしい写真を撮る写真家さんもいらっしゃりますが
アッシにはそんなセンスはごぜぇやせん

最近は手ぶれ補正なんて機能が有ってかなり有効らしいですが
アッシの機材にはそんなものありやせん( ̄▽ ̄;)

まぁ手ぶれは気合いと根性でなんとかなる時も有るんですが〜…

良い瞬間でした

blog-950.jpg

見事な手ぶれ&被写体ぶれでございます

アッシは心の中で叫びました
「止まってろ〜っ!!」



無茶苦茶ですなぁ (T▽T)アハハ!

その側を

はいはい通りますよっと
blog-951.jpg

はは…(´∀`lll)




blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

Facebook

本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/875-e0ef423b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad