日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

よ〜く考えてみよう

今日の真鶴は晴れ

昨日、
奥さんと「真鶴は家が段々に建ってるから猫さんは屋根の上に居るよ」って
話をしていたら本日急遽真鶴に行く事になりました

奥さん的に若干スランプ気味のオイラに気遣って気分転換にと
思ったらしいのですが…

取り合えず真鶴の写真

blog-844.jpg

よく考えれば、この真夏の炎天下に猫さんが屋根の上に居る訳も無く
てぇ〜より居たら干物になちゃいますよね

あはあはあは…


真鶴半島の先端半分は自然保護公園の様になっていて、
ゆっくり自然散策しながら歩く事が出来ます
昨日、
奥さんと話をしていたら本日急遽まったり散策に行く事になりました

奥さん的に若干スランプ気味のオイラに気遣って気分転換にと
思ったらしいのですが…

この炎天下の中まったり散策どころかサバイバル散策と化し
もうろうとしながら写真を撮ったら…

blog-845.jpg

見事な手ぶれ写真が出来上がりました

気遣いを感じて乗ってしまいましたが冷静に考えれば
只のサバイバル訓練でした
(o^ O^)シ彡☆バンバン


只1つ

blog-846.jpg

真鶴の猫さんは、野良猫のいい顔してる



撮影ポイントを真鶴に移そうかなっと思ちゃいました

奥さんありがとう! もうちょっとで一緒に昇天だったね
(⌒▽⌒)アハハ!






猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/821-e2692175
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad