日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

元気だったんだ〜 (*^o^*)

今日の小田原漁港は雨のち曇り


子猫の時から知り合いの猫さんが子供を産んだ


親猫が知り合いだから子猫を小さい時に合わせてくれた
この子猫の成長を追っかけてみようかなっと思った


でも、思いは叶わなかった

最初の子は人間の心ない行動で親と引き離され命を落とした

次の子は病気で命を落とした

最後の子は…
ここん所、まったく姿を見なかった
母猫も餌場に来てはグータラしているだけで子育ての様子は無かった

やはり初産での子育ては難しいか…


もう諦めていた…  らっ!!!!

生きていた!!!
blog-830.jpg

他の子猫に比べると、ちょっと成長が遅い(小さい)気がするが
ちゃっかり自分から餌場に来てこそこそご飯を食べている
食べ終わると小さい体ながら全力疾走で何処かに帰って行った

理由はどう有れ元気でよかった

やっぱり猫は人が思っている程、弱い生き物ではない事を改めて実感!


なんか気分がいい!!! \(⌒▽⌒)/




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ




テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/813-e7280ebd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad