日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

久々に巨砲!

台風ですよ台風!!

今日は奥さんの撮影にお付き合い
奥さんの被写体に全く興味が無いので途中からは別行動!

以前からこの場所でカワセミとれたら良いのにな~って思っていた場所に
カワセミが居る事を先日確認したので、こんな天気の中あえて撮影!

blog-790.jpg

最初、夫婦かな?って思ってたんだけど、どうやら巣別れ後の兄弟っぽい
(繁殖期以外♂♀でもテリトリー争いがはげしいのに♂♂で仲良くいたからね~)

背景のシチュエーションが最高な場所なんで機材自慢の鳥写爺達に
情報が漏れる前に何とか物にしたいもんですな
(自分のフィールドぐらい自分で開拓しろよなぁ~)

ちょっと遠いので週イチ位で行きたいな~ o(●´ω`●)oわくわく♪




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/783-a5d8a50d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad