日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

記念に一枚、どっすか?

今日の小田原漁港は…太陽はどこ?

猫写真を撮っていると色んな猫さんに合います
その中でもお友達になってくれた猫さんは人一倍、気になります
でもテリトリーを移動してしまったり、家猫と違い野良猫さんは寿命が短いので
ある日突然姿を見なくなってしまう事も珍しくは無いのです

出来れば、お友達になってくれた猫さん位は個体写真を撮っとこうかなっと
思いついて最近『猫の肖像』をテーマに写真を撮り始めました

ところが相手は野良猫さん! 一筋縄では行きません
レフを使って~なんて撮影は出来る訳がないので人間の肖像写真の様に
撮るのはかなり難しいです

blog-776.jpg

「あ~! だめだよ~目ぇ瞑っちゃ~ はい、撮り直し!」
↑欽ちゃん風に! (。・_・。)ノよろしく~

なんて事は出来ません!! (^-^;A




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/769-7826e14c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad