日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

すぃーつ!! o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン

今日の小田原は快晴

最近、里にも河原にも鳥さんが居ないんでピィーピィー鳴きまくってる
裏山に偵察を兼ねて奥さんとハイキングしてきました

小春日和ん家のすぐ裏に有る山なんですが実は小田原では結構有名な
観光スポットだったりするんですねぇ~
でも、観光ハイキングコースでも軽自動車2速全開で登らないとキツい
山なんで軟弱者の小春日和は躊躇していました~ ( ̄▽ ̄;)

地元民しか知らない登山コースを探検しながら登ってきましたが
初探索の上、奥さん連れなんで鳥さんはたいして撮れませんねぇ

blog-764.jpg

やっぱり山での鳥写はジックリ腰を据えて撮影に挑みたいもんですなぁ
(もう出来ないけどね 独身時代は1週間位平気で山に籠ってたんだよね)


実はこの裏山、頂上に行くとこんな物が有ります

一夜城Yoroizuka Farm

去年オープンしたんですが混雑が大嫌いなので近づきもしませんでした!
今回、初めて行ってみましたが空いててのんびり休憩出来ました

湘南なんちゃらーと早川なんちゃらーとアイス珈琲と
撮影の為おあずけを喰らう奥さん (⌒▽⌒)アハハ!
blog-765.jpg

店内で買って海を一望しながらスィーツタイムしてきました

blog-766.jpg

ちなみに小春日和はスィーツよりも牛丼の方が良いです
o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/759-8dadb6ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad