日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

時の流れに身を任せ~

今日も小田原漁港は暑いです

市展の作品もプリント発注に出し、もう後戻りは出来ないので
後は野となれ山となれって事で…

お気楽モードに復活した小春日和です o(⌒▽⌒)ツ☆バンバン


ここんとこ苦手克服の意味も有って、ずっと猫写を広角系で撮ってたんですが
やっぱり合わん物は合わん!ちゅ~事で長玉使いに戻りました
(まぁ写真撮り始めた頃から望遠系ばっかし使ってたからね)

暑さでグデグデ猫さんズ!
blog-762.jpg

やっぱり、なんちゅ~んですか~ このステルス感と言うか
ストーカー感が…ゾクゾク ヽ(~▽、~)ノ

お~っと、いかん!
本性さらけ出すとこだったぜ!


では、もうひとつ


小春日和は鳥さんが羽を広げているショットが好きなんですよね
なんてぇ~んですか、羽が有るから鳥なんでぇって感じで

blog-763.jpg

もっと正面から、上向きに風切りを全開で広げて!



初号機、覚醒!!!!って感じに!!

お~っと、またまたいかん!
本性さらけ出すとこだったぜ!


では、みなさま!
アデューっ!!  (* ̄▽ ̄)ノ~~





猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/758-1c32953a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad