日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

本日もテスト中

今日の小田原は薄曇り

今日は奥さんが、お休みだったので奥さんの作品も展示テスト

写真を実際の大きさにプリントして展示状態にして見てみるんですが
家にはプリンターが無い(有るけどとっくにインク切れ)ので
コンビニプリントで作ちゃいます

写真ってモニターで見るのとプリントしたものでは印象が大きく
変わっちゃうんですよね~(特に大伸ばしにすると顕著です)

奥さんも納得の出来らしく満足げでした
オイラも狙い通りの感じで上々…かな

ほんとは鳥さんでいくつもりだったけど相手は野生!
思い通りにはいきませんって

↓これも出展候補だった写真 タイトル『飛翼』
_MG_69781.jpg
↑クリックすると大きくなるよ

大伸ばしにすると迫力は有っただろうけど意味の無い日の丸構図っぽいのが
納得できなくて止めやした

いろいろ難しいよね…自己満足だけど(⌒▽⌒)アハハ!




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/752-2836bfce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad