日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ボツ…に、なるんだよねぇ

今日の小田原は雨

午前中は所用で動き回り午後からは…
雨なんだよねぇ~


先日、撮った写真から

タイトル『おっ!!』
blog-751.jpg

最近は肖像権が五月蝿いです
まぁ無用なトラブルを避けるため無断での顔出しはしないんですが
この写真、タイトルが表す様におっちゃんの表情が大事なんです

実は人撮りが嫌いな小春日和ですが猫側目線での人の表情を
撮るのは好きなんですよ
でも、どうしても個人が安易に特定出来てしまう写真になちゃうんで
いちいち承諾取るのも面倒なのでボツっちゃうんですよね

最近ちょっともったいないかなぁ~っと思うんですけどね
…c(゚^ ゚ ;)ウーン 承諾取るの面倒だしなぁ




猫 - 目線 Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫母さん Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

鳥の写真 Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム

雑多 Miscellaneous(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/747-9f74bc34
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad