日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

日曜日…

今日の小田原漁港は晴れ

漁港はどこに行っても観光客ですな

blog-715.jpg

まぁ~しかたないんですけどね


って、最近ミケ子(私称)の写真が多いな (*'ω'*)......ん?



Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

観光地

小春日和師匠、こんにちは~。
小田原漁港は、観光客でいっぱいでしたか。
私も猫のいる観光地、江ノ島へ行ってきました。
まあ、私の場合、本日の到着5時半なので、観光客いませんけど。(笑)
エスカー動いてないので、いい運動になります。(爆)
最後に店が開くのを待って、9時に「しらす丼」食って帰ります。
小田原も海産物が、おいしいのでしょうね。
(しょっちゅう食べているのですか?)

  • 2012/04/15(日) 17:37:34 |
  • URL |
  • Berry父 #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

Re: 観光地

Berry父さん どもっすヾ(*'▽'*)ノ

って、エスカー徒歩ですか~! Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
私は登り口でギブアップです
絶対に頂上はむりですよ~! (ノ゚ω゚)ノ*.オオォォォォォォォー

ちなみに海産物は殆ど食べていません
奥さんが嫌いなんです
僕は大好物なんですけど
奥さんが嫌いなんです!!

。・゚゚ '゜(*/□\*) '゜゚゚・。 ウワァーン!!

江ノ島の猫さん楽しみのしてます p(´⌒`。q)グスン

  • 2012/04/15(日) 19:25:38 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/715-9427a086
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad