日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

愛のかたち…

今日の小田原漁港はちょこっとだけ晴れ間


今日は何時も通りに鳥写→猫写でお散歩してたんですが
鳥写中に面白い場面に遭遇して夢中で撮っていて時間切れになって
馴染みの猫さんには挨拶だけで終っちゃったので猫写真は無し
 (*⌒∇⌒*)テヘ♪

一般的に鳥の求愛行動は派手なディスプレイ行為や綺麗な鳴き声って
イメージが有ると思うんですよ

でも、カワセミ君はちょっと違うんです

実はカワセミ君は♂が♀にプレゼントをして求愛するんですよ

blog-691.jpg
トリミングしてます くりっくで大きくなるよ

これってさ~ 人間で言う所の

♂ 「あの~もしよかったら これ貰ってもらえません?」
♀ 「フフ 良くってよ」
♂ 「ぼっボクと けっ結婚して下さい!」
♀ 「フフフ まぁしかたないわね~」

みたいな流れなんですかね~

なんか c(>ω<)ゞ イヤァ~!!!!



Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(↓ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


テーマ:野鳥の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/693-0c87d19b
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad