日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

いいんじゃない~ (*^^*)

今日の小田原漁港は雨

ちょっと前にハードオフにて入手したジャンクレンズ(500円なり)の
修理が終ったのでキスデジ君に付けてテストしてみました!
(雨の中メイン機の20Dを出す勇気はありませんでした)

超カビ玉で全バラ、カビ取りしたら前玉が傷だらけだったので磨き倒したら
コーティングが禿げちゃいました ( ̄▽ ̄;)

まあ500円だし使えたらラッキー程度に思ってたら

以外にいいんじゃね~
blog-652.jpg

なにより接写機能が近年物のエセ接写機能と違って接写リングを
内蔵している様な構造で結構つかえまっせ!

blog-653.jpg

昔のレンズは作りが凝ってるよね(職人技だね!)

なによりもMFだからイイ d( ̄◇ ̄)b グッ♪
ちなみにこいつです→TAMRON SP 35-210mm F/3.5-4.2


最近、AFがストレス気味の小春日和です!



Cat-glance(Google+)ーーーーーアルバム
Mother of the wild cat(Google+)ーーーーーアルバム
野良猫日和(Facebook)ーーーーーアルバム

Photograph of the bird(Google+)ーーーーーアルバム


本家HPー日々此小春日和也

ランキング参加中
(ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/662-09e414d6
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad