日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

何かが… ヽ(~~~ )ノ ハテ?

今日の小田原は晴れ

今日は朝から単独で鳥写に行きました

何時もは行かない近所の川の上流から徒歩で下って来る為
電車に乗って川の上流へ…



途中で親子猫に会いました

これが、もう、めっちゃ人懐っこくて
初見なのに子ニャンコまで戯れてくるし

超かわいい (≧∇≦)キャー♪
blog-621.jpg

しこたま遊んじゃいました
(*⌒∇⌒*)テヘ♪

帰って来て写真を見たら…

猫の方が多い!!!


え~っと 何しにいったんでしたっけ? (; ̄ー ̄)...ン?



小田原漁港の猫写真ーーーーー日々此小春日和也

ランキング参加中
(ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/628-49b68c73
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad