日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

冬の楽しみ

今日の小田原漁港は雲1つ無く晴天

冬になると日だまりには猫の集会できます

blog-462.jpg

そんな集会場に先日、やっと帰って来たキスデジ君を置いてみたら

blog-463.jpg
食われました!!! (⌒▽⌒)アハハ!



そんな訳で 今日の『とっておき!』
blog-464.jpg

見返り美人 Berry父風味!

日陰に薄日が差し込んでて良い雰囲気だったので撮ってみたけど
やっぱりあの澄んだ空気感はでませんな~

当たり前だ!!! ヾ( ̄皿 ̄メ) ォィォィ!!


小田原漁港の猫写真ーーーーー日々此小春日和也

ランキング参加中
(ポチっとしてくれると励みになります)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

空気感

小春日和さん、こんばんは。

Berry父風味、ありがとうございます。(笑)
私の場合、澄んだ空気感というよりは、ただのボケのひとつ覚えですけどね。

しかし、精悍な顔つきした猫さんですね。
良く見ると、ずいぶんと細いところに乗っているし。

  • 2011/12/15(木) 21:09:25 |
  • URL |
  • Berry父 #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

Re: 空気感

w( ̄△ ̄;)wおおっ! オリジナル様では

Berry父さん、失礼致しました

時々、人の感性みたいな物を感じたくて模写みたいな事をしてるんですよ
改めて人の技法を垣間みたりして面白いですよ

  • 2011/12/15(木) 21:52:09 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/560-b336ea8a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad