日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

夢幻泡影

今日の小田原は本降りでした

昨日は風邪で今日は雨で猫写には行けず
家に籠ってヾ(¬_¬;) ゴソゴソと


写真を再開して早、一年余り
再開した時の目標を改めて思い起こして
色々と調べ直したり、作り直したり…

元々、写真を再開したのは何か残るもの作りたいと
言う思いからで、その為に選択したのが写真集
改めて書籍やCDを自費出版されている方のパワーを
感じる次第で有ります Σ(゚Д゚)スゲェ!!


写真集を作りたいと思って選んだテーマが『親子猫』
その為に下準備に半年、撮影に4ヶ月余りを費やし
撮った写真を整理して入稿直前まで作ってみたが
今は昔と違ってネットが有るから色んな人と知り合って
人の活動を見てると写真展もって… (;´▽`A``
色々欲が出て来るよね(~_~;

まぁ先立つ物が無いんですけどね… (´∀`笑)

blog-421.jpg


何より出しても売れそうには無いし
このまま日の目を見ずに埋もれていっちゃうのかしら
( -_-)遠い目



小田原漁港の猫写真ーーーーー日々此小春日和也

ランキング参加中
(ポチっとしてくれると励みになります)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ 人気ブログランキングへ 

テーマ:猫の写真 - ジャンル:写真

コメント

写真集

小春日和さん、こんばんは。
自費出版って、なんだか大変そうですね。
とりあえず、お手ごろな写真展をするといのもいいのではないでしょうか。
テーマもあって、写真も撮りためていらっしゃるようなので
あとは、勢いですよ。(笑)

  • 2011/11/11(金) 22:29:43 |
  • URL |
  • Berry父 #17ClnxRY
  • [ 編集 ]

Re: 写真集

Berry父さん こんばんはです(*・ェ・*)ノ

自費出版って、すべて自分でやると思っている程かからないんですよ
って趣味でやるには高価すぎますけど

写真集を目的で撮って来たので写真展単体だと作品が弱くて…
ストーリー性が強すぎるんですよねρ(。 。、 )
でも、写真展も現在は視野に入れているので経験者のBerry父さんには
御指導を仰ぐつもり満々なんで、その時は宜しく御願いたします<(_ _)>

本当は写真集も写真経験が有る方に見てもらって寸評を仰ぎたい位ですよ
(出版目的なんでネットには恐くて出せないんです)

  • 2011/11/11(金) 23:41:53 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/503-57a2448d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad