日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

久しぶりに

最近、G+やらFBで御面識の有る写真家様の鳥写真を良く見かけましてな

「あぁ オイラもたまには撮らんとなぁ」と思いまして
久々に長玉を出して見ました… まぁ本来オイラは鳥撮りの人だし…

実はオイラの鳥撮りはものすご~~く時間をかけて撮影するので
体調的に無理!って理由で止めてたんですが、やっぱ無理ですww

とりあえず

『やっぱ、あ○さぎ』

blog-2420.jpg


鳥撮りをするのに5Dは使いづらいので20Dを使うのですが
普段、35mmを付けっぱなしにしています
それも 『NIKKOR』 だったりします

そして使うたびに何時も思います

やっぱニコンだわって

『抗議の目』

blog-2421.jpg


起こして御免なさい 人( ̄ω ̄;) スマヌ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/2012-f626e89e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad