日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

横浜赤レンガ倉庫

昨日、保護者(嫁)に連れられて横浜に行ってきました

いや、なんちゅうんですか

規模でかぁ~!

元々、作品を納得するまで見たい派なんで
流し見するの好きじゃないんですがムリポ・・・(´・ω・`)

それと新事実を発見しました
オイラ相当気難しいおっさんと思われているらしい…  ( ̄▽ ̄;)ハハ

まぁ確かに作家さんガン無視して作品を見始めるんで
第一印象めっちゃ悪いんですけどね
嫌いなんですよ作品見る前に作家さんの人となりに触れて
先入観を持ってしまうのが (((uдu*)ゥンゥン

久々に写真展行きまして面識の有る方々や新たなる方々に
お会いいたしまして楽しい時間を過ごしました
(田舎に引きこもりのレアポケモンみたいな生活だからなぁ)

現在は再び、縁側で茶をすすって生きてますw

blog-2378.jpg


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~は
7日までやってますよ

作家さんも気楽にお話ししてくれると言うより若干、芸人ぽい方々も多く
作品をみるだけじゃない楽しみも有りますよ

場所も横浜の観光名所のど真ん中なんで遠出するだけの価値は十分です

じぇひ一度足を運んでみてはいかがでしょう ((´∀`*))ヶラヶラ


横浜赤レンガ倉庫 ねこ写真展 2016 ~今を生きる猫たちのキロク・キオク~詳細






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1969-b74ed6ce
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad