日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

Quality of oneself

アンダーな写真ばかり撮ってるわけじゃないんだよ~

ダークな写真ばかり撮ってるわけじゃないんだよ~

写真撮ってる時って結構ノリで撮るから
可愛いい系や女子力満載の写真を撮ったりもするんだよ

blog-2376.jpg


でもね、現像してる時に『なんか違う』ってはじかれちゃう

自分で撮ったのに全然グッてこない

たぶんね『自分らしくない』だと思う


自分の中に有る物(写真)と違う物(写真)


オイラの表現の世界だもの自分らしくって大事だと思う


(〃 ̄~ ̄)ゞ~o○◯ムニャムニャ







写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1967-48e90fa1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad