fc2ブログ

日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

会話

今日は朝から本降りでした

嫁 「あ~行きたくないなぁ~」
嫁 「どこでもドア有ればいいのに」

嫁 |ω・)チラ

俺 「有るよ」

俺、おもむろにドアに近づき、手をかけ大山ドラえもん風に

俺 「てぇろりれってぇり~!」

俺 「どこにでも有るドア~!!」



嫁 …

嫁 

嫁 

『じゃっ 行ってくるわ!』
blog-2363.jpg


結婚生活16年…(だっけ?)

夫婦のいつもの会話でした…

|ωT`) … 嫁ぇ… ツッコミしてぇ…






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1955-9a555af9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)