日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

反省の図

オイラは元々野生動物をメインに撮影をしていました

その為、人里離れた奥地で単独撮影することが多く機材トラブルは
致命傷になるので予備機材を持ち歩くのがデフォでした

その癖が抜けなくてどうしても余分なレンズなんかを持ち歩いていました

でもね、なんか自身の撮影に対する甘さのようなものを感じたので
最近は『単焦点一本勝負』で撮影に臨んでいました

昨日、FBで元ネタの方のコメントを見ました

『3カ月ぶりにレンズ交換をしました。
何のためのデジイチなんだか。;^_^A』

blog-2355.jpg

『父さん…俺… まだまだ、あめぇ~っすね!!』っと反省の図


カッコよく書いてみたが
機材の重さに耐えられなくなった事は内緒で有る

( ̄b ̄)シーーッ!!






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1948-e894cb70
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad