日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

露出計

最近、外出時のお供はフィルム機がメインである(猫写じゃないよ)

blog-2346.jpg
Kiev4 Jupiter-8M 5cm f/2 FUJICOLOR 100(モノクロ変換) クリックで大きくなります


まぁ 殆どこのセットです

blog-2347.jpg

流石にフィルムだけだとネタモノに困るんでコンデジも持っていきますw
スマホ(嫁のお下がり)でもいいけどは使いにくい


そう言えば露出計の話って余りしてないような

現在、オイラが所有している露出計は三つ

blog-2348.jpg


スタジオ撮影用のフラッシュメーター


普段持ち歩いている入射光式、 反射光式どちらにも使える便利な子


反射光式オンリー だが、一番軽くてコンパクト


露出計を新品で買うと結構高価な物なんだけど

要修理、ジャンク品を買って自分で修理して使っているので
一個¥500~¥1000ぐらなのである

(*`艸´)ウシシシ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+

ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1939-9e6146d3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad