日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

有りがちな事

クラシックカメラで動体は難しいww

blog-2317.jpg
Kiev4 Jupiter-8M 5cm f/2 FUJICOLOR 100(モノクロ変換) クリックで大きくなります


お気に入りで使っていたキエフくんが壊れました

オリジナルを含むこの機種特有の致命傷
シャッターリボン切れ!!
まぁ普通に修理しておりましたら

一か所直すと別が不具合!! と古い機械にありがちな状態に

なんか面倒くさくなったので

ポチってやった!!

blog-2318.jpg

CONTAXⅡそっくりさんとCONTAXⅡaそっくりさんww

まぁ厳密にはキエフはコピーではなくオリジナルそのものなんだけどね
(歴史を調べると良く解る)

安物買いの銭失いを実践してしまった (;´д`)トホホ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1913-d8ba3097
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad