日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

女狐

古来より女狐と称されるように女性は化けます

通常は、より美しく魅力的に化けるのですが
まれに逆の方もいらっしゃいます

ちなみに
のび太君のママは、しずかちゃんのママより美人でナイスバディなんです
(アニメのキャラ設定より)


普段は薄汚れている上に近寄ってこないからてっきり白猫さんだと思っていたこの子

blog-2303.jpg

珍しく近くに寄ってきたのでよく見ると

blog-2304.jpg

三毛猫さんでは、あ~りませんかぁ~

blog-2305.jpg


ぱっと見だけで女性に騙されているようでは

オイラも男としてまだまだですな~  ( ̄▽ ̄;)はっはっは






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1903-ab45575a
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad