日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

発足『○画部』

Facebookで『猫々魚庵 猫画部』ってグループを発足いたしました

「こまけぇ事はいいんだよ 猫の作品ならいいんだよ」を
コンセプトとした猫作品を投稿して、みんなでワイワイしようってグループです

写真マニアの集まりではなく
出来不出来なんかに拘らず楽しめたらいいなっと思っています


そんな訳で

自分は投稿作品を『コンデジで撮影』と言う縛りを付けてチャレンジ

blog-2248.jpg

てかっ! こっち向けよ~

そんな古臭いカメラじゃ気に食わないってか!

一応、レンズはCarl Zeissなんだぞ~ こんちくしょう!
∑( ̄皿 ̄;; ンガァーーー!!!

猫々魚庵 猫画部はこちらから←クリック(FBのアカウントが必要かもしれません)





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1851-3928bf6f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad