日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ブツブツ

フィルムとデジタル
正直、私は作品的には実は大差無いと思います
(私的にはフィルムの質感の方が好きですが)

作品の細かい所をみてどうのこうの言うのはマニアだけ
その他、普通の人は全体を見ている
以前、どこかの広告写真家様のページで目にした御言葉

すごい写真を撮る方々の作品は何で撮っても
『○○の作品だぁ〜!』と言わんばかりのオーラーが有る

機械が変わっても撮ってる人間は同じだものw

blog-2234.jpg
PENTAX SP YASHINON DS-M 50mm f/1.7 SEAGULL100

blog-2235.jpg
Canon EOS 5D MAMIYA 645-SEKOR C 80mm f/1.9


じゃなんで面倒なフィルム機を使うのか?

撮っている事自体に意味が有るような気がしてね


シャッターを切るって事を… ブツブツ(。-`ω´-)ンー色々難しい





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1839-8f85eebf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad