日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

理由

まぁ〜なんてぇんですかね〜

オイラが写真を撮っている理由なんて実は大した事なかったりするんでげすよ

むか〜し昔、写真を始めた頃は「良い写真が撮りたい!」なんて
思ったりもしたんでげすがね

結局、未だに何が良い写真なんだか解らないですしw


オイラが芸術を口に出すのはオコガマシイですが
オイラの中で生まれた結論が

芸術であれアートであれ表現を目的する、すなわち

自身の内成る物を表現する『自己表現!』ではないかと

多分ねオイラに画才や文才が有ったらそっちをやったと思うっす

だってね写真って皆が統一規格の機械に頼って画を描くから
オリジナリティとか難しいもん

blog-2209.jpg


まっ 無駄に長くやっている写真(もう40年か〜)しか能がない訳で…

最近は飽くまで自己表現って割り切れてきたから
理解されなくても気にならないし… てかっ
自分のドス黒い内面を簡単に理解されたら気味悪いし

以前、画家の山中氏とお話した時に氏が仰っていた
『百人見てくれた中の一人でも「いいですよねぇ」って言ってくれたらそれで良い』

そんな小さい幸せが、いい感じです(*´∀`*)






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1823-04e4424c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad