日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

自己陶酔理論

写真家様によって色々な考え方が有ると思います
百人の人間が居れば百通りの考え方が有ると思います
これは、飽くまで私が自己陶酔する為の考えです


私のメインカメラは実に優れもので有る

AFはおろか現像までもが最速処理の完全自動化で有る
それだけでは無く私好みに画像処理までしてくれる
それどころか非現実まで写し取る事が出来る

どんなカメラもどんなPCも足下にも及ばない

ただ… 大きな欠点が有る

それは撮った物を他人に見せる事が出来ないので有る


そう、私のメインカメラは自身の目で有る

blog-2177.jpg


自身のカメラ(目)が捉えた写真を色々な人に見てもらう為にカメラ(機械)を使う
自身のカメラ(目)が捉えた写真を他人が見れるように具現化する為に

私にとってカメラ(機械)はその為の道具で有る








なんかカッコいいぞ今日の俺 ( ̄ー+ ̄)ニヤリ…

すいません若干壊れています…






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1794-0c2b84e0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad