日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

お久!

久しぶりにお散歩に行きました

20Dに3種のレンズを携えて


変な顔した毛虫

blog-2139.jpg
Bellows-Takumar 100mm f/4

虫を撮るのは好きだが実は、たいして詳しくなかったりする

い〜んだよ! 日本の男の子はカブトムシとクワガタの区別がつきゃ!


鉄板のアオサギさん

blog-2140.jpg
KENLOCK MIRROR 500mm f/8

まっ ミラーならこんなもんでしょう
やっぱ背景選びに課題が残るね〜 ちょっと五月蝿いや
なにより全然押さえが効かなくて手ぶれ写真連発だよ (-ω`-〃)トホホ


アタシにちょっかい出すんじゃないわよ! (# ゚Д゚)プンスコ!!

blog-2141.jpg
Ai-NIKKOR 35mm f/2s

白黒猫をコンクリとアスファルトだけの背景で撮るとモノクロだねw(カラーです)


そして… 保護者

blog-2142.jpg
Ai-NIKKOR 35mm f/2s


あぁ そうさ、保護者同伴でお散歩さ! [壁]`皿´)シ イ〜だ!!





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1763-c4663673
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad