日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

家の前

玄関先で撮ってみた

最近良く来る『ねこ吉』

blog-2132.jpg

やっぱオールドニコンのモノクロは好きやね〜 (。-`ω-)うん


曇天でシルエットを撮るとモノクロになるの法則

blog-2133.jpg

これ、カラーっすよwww


やっぱボケが特有っすね〜

blog-2134.jpg

聞いた事も無いメーカーの500mmミラーレンズ
多分、ケンコーOEMっぽいけどね

実は30ン年前に初めて買った超望遠がケンコーの500mmミラーでしたw


やっぱ猫写と鳥写と虫写を兼用するとなると20Dが便利だの〜

当面、ニコンの35mmと500mmミラーとベローズ100mmと20Dで
行って見よう ( ̄∇ ̄)ノ ヘイッ♪






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1758-80b6e96d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad