日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

だよ!

初代キスデジが嫁の妹に嫁に行く事になりました←ややこしい

色々思いで深い物も… あったような無かったような

まぁ古い機種ですがコンデジよりは限界が高いです

よく巷で高画素数=奇麗な写真的な言われ方をしますが
実際にはネットに上げる為にリサイズするなら余り意味は無いんです

画素数=プリント出来るサイズの限界なんで
ネットに上げたりサービス版程度のプリントなら200万画素で十分
初代キスデジは600万画素なんでA3位が限度なんで写真展でも
やらない限り必要にして十分な性能

まぁ写真なんて使っている機械より撮り手の感性とか技量とか知識とか…
要するに『ウデ』が物言う世界ですから… あ〜耳が痛い(;-_-)ヾイテテ・・・

blog-2123.jpg


上手い人は何使っても上手い
弘法筆を選ばずってやつです (* ̄^ ̄)b ネッ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1753-a5988ae3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad