日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

懲りないのだ!

電子書籍を2冊出しました

えぇ 懲りませんとも <(〃⌒ o ⌒〃)> エッヘン!.:゚+


新たに出版致しましたのは『柿本寿男写真集 とり・ねこ』

blog-2120.jpg

blog-2121.jpg

もう、あきれる位の写真データーから選抜、そして全て再現像致しました

両写真集共、私が生き物を撮る上で大事にしていたテーマをメインにしています

ねこの方は
ネットでは公開したく無い作品を含む、野良猫が野良として生きる姿を
中心に写真を集めました

とりの方は
比較的日常的に目にしている鳥達が実は結構、美しかったり、可愛かったり
かっこ良かったりが伝わればいいなぁ的に写真を集めました

ねこ-200ページ とり-230ページの大作になってしまいまして
今までと違って少々お高くなってしまいました… (*´∀`*)テヘ
(データーがキンドル本ではデカイのでWiFiで繋いで見て下さい)

まぁ ページ数的に見応えだけは保証できる作品集です


アマゾンのお試しやキンドルのサンプルを御覧になって
気が向きまして御購入頂ければ ♪(ノ^▽^)ノ♪小躍りして喜びます


((ノ(_ _ ノ)ヨロシクオネガイシマス



柿本寿男写真集 とり: Collection of Hisao Kakimoto photographs bird



柿本寿男写真集 ねこ: Collection of Hisao Kakimoto photographs cat

リンク先はアマゾンです




Fire HD 7タブレット 8GB、ブラック







blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1751-60ddd8b0
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad