日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

御足

昔からお金の事を御足とも言いやす

今日は金融機関さんに定期的な野暮用で行きやした


まぁ なんてねぇんですか

ほんと、お金には足が生えてて逃げるのの早い事ったらないね

やっと機械から諭吉っつぁんが出てきて「久しぶりだねこんちくしょ~」
なんて思っていたら別の機械に入れたら『パシャ!!』ってそれっきり

ゆっくり面を拝む事も出来やしない…

blog-2094.jpg


まだ、猫さんの方がよっぽど愛想が有るってもんさね

(/_<) ナケルネェ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1726-d7949bd9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad