日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

思うこと

色々思案中

フォトコンなんかだと一枚の作品で勝負だから一発勝負的な撮影なんだけど
写真集や写真展(特に個展)なんかだと複数枚の作品が必要になる

基本的に後者を目的に写真を撮っているので常にテーマを決めている

一つのテーマで作品を出してしまうと当然、次のテーマを模索するんだけど

最近、同年代の方の訃報を目にすると『これが遺作になったりして…』なんてね

blog-2081.jpg


さて、次のテーマは浮かんだのだが自分のもっとも苦手になるんだな

とりあえず写欲を増すために新しいアイテムでも入手しようかの~w






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1717-5f85b79f
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad