日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

付き合い

久々に光の具合の良い時間帯にお散歩

「いい感じ~」なんて撮っておりましたら

巻き上げ→レリーズ→シャッター切れず

「??????」

『Σ(・∀・|||)ゲッ!!シャッターがチャージ出来ない!!』

blog-2066.jpg


機械なんで使ってるうちに当たりが出てずれています
オーバーホールした時にぎりぎりに調整しすぎた様です

まぁ 60年近く経ったカメラですから…


使ってる時間よりメンテナンスしている時間のほうが長い

クラッシクカーに乗っている人に多い現象ですな


これが実は楽しかったりするんだ!
 
長い付き合いになりそうだな~こんちくしょーめ! ( `∀´) ヘラヘラ






写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1704-76a48620
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad