日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

生き方

猫にも人生ってのが有る

爺の場合

まずは、お婆ちゃん家に

blog-2028.jpg

ずっと御飯をくれた、一人暮らしのお婆ちゃん
もう、老人ホームに入ってしまって居ないけど
必ず、お婆ちゃん家に御挨拶を済ませてから

周りの安全を確認

blog-2029.jpg

そして、向かいのオイラの家に来て『めし~!!』っと騒ぎ出す

blog-2030.jpg

いいかげん止めて頂きたい!



「俺はポジしか使わねぇ」と、いきがってた若かりし頃には
当時のNikonのレンズの魅力が分からんかった

今になって当時のレンズの魅力が、よく分かる… ( -ω-)y─┛~~~~~歳かね~





写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+








ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ

コメント

面白かったです

お婆ちゃんがホームに入って
「あららぁ可哀想」って思ったら
そうですか~~
優しいですねホッと安心したのと同時に
いい加減止めて頂きたいに笑えました

  • 2015/03/07(土) 10:27:25 |
  • URL |
  • risa #-
  • [ 編集 ]

Re: 面白かったです

risaさんコメント有難う御座います
流石に歯も抜けてしまってる、お爺ちゃんを
無碍にも出来ませんので…
でも…爺が何軒もの家をチャッカリシッカリ
巡回していることを私は知っている
( ・´ー・`)フッ
本当の野良は生き方を知っている…

  • 2015/03/07(土) 11:54:14 |
  • URL |
  • pokenyannyan #-
  • [ 編集 ]

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1673-6ee918b9
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad