日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

上げすぎ注意

新年を迎える時、人は色々新たな目標を決めたりします

あたしもね考えたんすよ
電子書籍第3弾(正確には人猫共棲第2弾)!!

まぁ同じことをそのまま繰り返す根気は有りませんので
自分でハードルを上げたんですがね

すでに、超大型巨人が作ったかの様な壁にぶち当たりました…

blog-1998.jpg


こんな経験有りませんか?

うちの子見て見て写真、アタクシ海外行ってきたざます写真などの
同じ様な写真のアルバムをダラダラ永遠に見せられる苦痛!
しかも本人だけが楽しい説明付き!!

人様に見てもらいたい写真のはずが只の迷惑行為


ここで巨匠 『エリオット・アーウィット』さんのお言葉

写真集を作るのは実に特殊な作業である。
それは自分の最高の写真を集めて並べることではない。
それはまた、繰り返しにならないように、流れるように、
そして一冊の本として意味を成すように自分の作品を編集して提示することでもある。




写真集は個々の作品だけじゃなく全体の流れがタイトルを表していると思います
これは写真展も同じだと思います

だから、人様に写真(アルバム)を差し上げたりする時は常に写真集を作るつもりでいます
その為にフェイスブックでアルバムを上げるときはミニ写真集のつもりで修行です

これが結構むずかしい!! ( ̄∧ ̄)bいやマジで







写真をクリックで大きくなります

blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1650-de932f72
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad