日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

何故かって

我が家は奥様が年末年始とても忙しくお仕事です 感謝(-人-)

その為、何時も通りの生活を営んでいます

そんな訳でお正月ネタが無いんで、このネタをやってます

blog-1996.jpg
Lumix DMC-FZ1改2 Leica DC VARIO-ELMARIT Avモード クリックで大きくなります


私にとって写真とは観察の芸術だ。
ありふれた場所で何かおもしろいものを発見することだ。
自分が「何を」見ているかというのはあまり関係ない。
それを「どのように」見ているか、がすべてである。

これは、巨匠 『エリオット・アーウィット』さんのお言葉





以前にハービー山口氏がツイッターでぼそっとこんな事を…
「女優などは誰が撮ってもそこそこ画になる、それは被写体に力が有るから
 日常の何気ない物を撮って感動させられるかが、その写真家の実力」


写す事が大事なんじゃ無い、画く事が大事なんだ………と、思った…だけ

簡単にできるか~!! (ノ`Д´)ノ彡┻━┻ちゃぶ台ドッカーン!






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1648-6cd843ed
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad