日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

色々

なにやら、SNS関連で色々今年一年のまとめが送られてきます
(勝手に作って送ってくるんだけどね)

Google+より

blog-g.jpg
https://plus.google.com/photos/101846559341392867710/yearinphotos2014?authkey=CPvvrY3j1pHBeg

Facebookより

blog-f.jpg
https://www.facebook.com/biyori.koharu/posts/781022925311574


まぁ改めて見るとモノクロ比率の上昇と人の写真が増えてます

モノクロは拘っているんじゃなくて、ただ自分が撮りたいだけなんすけどね

去年の末位から苦手克服の意味も有って始めた『人撮り』
そこそこいい感じになってきた気もしないでもないっす

来年も精進あるのみっすかね~

ご報告
サンタさんは来ませんでした (ノД`)シクシク





blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1641-581e7cfc
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad