日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

撮影……

今日は出かけました

以前に騒いだ『カメラ女子撮りたい!』だったんですが

既に熱が冷めてしまったので『カメラ女子、女二人旅』にテーマを変えてみました

blog-1966.jpg
Canon EOS 5D SIGMA mini-wide 28mm f/2.8 mc クリックで大きくなります


え~

行きの途中で既にオイラの体力が尽きてしまい…

最終目的地の鎌倉まで行きつけませんでした… (;´д`)トホホ…

最初の目的地で「あ~もう帰りたい」状態になってしまい
せっかく付き合ってくれたOさん、早々に切り上げてごめんなさいね(m´・ω・`)m ゴメン…



写真はFBのアルバムにしました -- 『カメラ女子、女二人旅 - 湘南編』






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1620-f4ef55b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad