日々此小春日和也-blog

漁港の猫達がメインです

ふふっ 嫌いじゃないぜ

外出禁止令絶賛継続中!!


「在庫から」

blog-1923.jpg
クリックで大きくなります


等と言いつつ
専門医の診察を受けるため病院に行きました

まぁ何てぇんですか やはり病院って奴は健康じゃないときつい所です
何時間も待たされて、その上、検査漬けでさぁ~な

そして結果は『健康体!』ヾ(@^▽^@)ノわははっ又か~!

血液、心電図、尿、レントゲン オールクリア!!

しかし、この専門の先生、ナカナカの方でした

会話一部抜粋

先生 「ニトロ使われました?」

俺 「いいえ 使ってません」

先生 「発作は起きませんでした?」

俺 「はい 何も」

先生 「あ~そうですか~ 発作が起きてニトロが効けば狭心症決定だったんですけどね~」

俺 「…」  先生&俺 「(^◇^)ケッケッケ...」


俺、アンタみたいなの嫌いじゃないぜ!!

俺を使って人体練成人体実験たぁ楽しいじゃねぁかぁ~


じゃあ、次回は手っ取り早く白黒付けましょうって事に
 (・∀・)イイ!! このノリ!!






blog以外の写真はGoogle+に上げていますのでそちらを御覧下さい
Google+





ランキング参加中
(↓一日一回ポチっとしてくれるとガンバリます)
にほんブログ村 猫ブログ 外猫へ


コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://hibikoharubiyorinari.blog100.fc2.com/tb.php/1585-bc1cdaca
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

FC2Ad